のるきゅのぼっちゲーム日記(PS5、Switch、Steam)

ゲーム好きの、ただのプレイ日記。ただいまPS版【サバイバリスト】【ノーマンズスカイ】で遊んでます

【FF14】124時間フリープレイしてて、ほぼギャザクラしかしてない🤣

10/1

ワタクシもうすぐフリートライアル始めて2か月ですってよ

 

頑張ってる採掘のLv50クラスクエストを終えて、これ以上はメインクエスト第七星歴ストーリの「希望の灯火」をクリアしてねって言われちゃいました

それって何w どこのことww

調べてみたら、新生編って呼ばれてるやつ全部クリアしろってことらしい…

・・・新生クリアに100時間ってどっかで見たな・・・


ただ今の(約60日)

124時間もフリープレイ中!な・の・に!

まだパッチ2.0のLv20のところw

数えたらクエスト残り199あった!!!

寄り道しすぎたねwww

ギャザクラが楽しくて🥰

どんなゲームでもひたすら素材集め出来るタイプの人なのでw

 

メインのみ頑張るとして週で10時間 

メインクエ20個ずつ で10日で新生のメイン終わる?

そしたら、採掘の続き出来るね~💪

といっても、レベルは60カンストしてしまってると思うけどw

それもだしゲーム内のお金も30万までって書いてたな💦

 

毎日眠くてね~課金悩んじゃうな

ゲームで戦闘とか寝落ちの未来しか見えない

 

モグコレは全く間に合わなくて残念←

ファットキャット欲しかったな。。。

 


クラフターLvあがったし、ずっと初心者の館で貰った装備だし、作って戦いに行くか~👍

 

 

しかしこのゲームどうやってお友達作るんだろうw

PTで何か言われるの怖がって一人でID行ちゃうから余計に無理😇