のるきゅのぼっちゲーム日記(PS5、Switch、Steam)

ゲーム好きの、ただのプレイ日記。ただいまPS版【サバイバリスト】【ノーマンズスカイ】で遊んでます

【MHRise】カムラの里へやって来た!

1週間程出遅れてSwitchのモンハン!始めました😊

キャラクリ40分!かけたけど可愛く出来なくて妥協🤣

わんことにゃんこに時間かける気力がなくなっちゃいました←早い

 

そしてチュートリアル15分でリタイア

残業で疲れた目には辛い!

画面小さくてね…字がね見えないのwww

教官の写真を撮れってとこで力尽きました

 

はよ!はよ!外に出させてください😂

 

Switchのドックが無いらしくて(どこ行ったの🤣)いろいろ付属品買ったらめっちゃお金かかりました… ソフトだけで遊べると思ったのになぁ

字が見えない…ってだけで…www

 

冷却機能付きドック

充電のACアダプター

コントローラー変換器

ボイチャ用のミキサー

有線LAN用アダプター

USBハブ(キーボード用)

 

HDMIケーブルは他のやつから流用出来るといいな…

合計したら2万コエタ😱

 

 

アイスボーンの狩り日記はホント続かなかったけど、ライズはぼちぼち書いていけるといいな♡

Switch初めてなのでSSの撮り方すら分かんない😅

 

 

 

と、書いたまままた放置してる間に…

HR100になりましたwww

少しずつ書いていけたらいいなぁ…

 

懐かしの砲もろこし!

f:id:norQ:20210511175122j:plain