のるきゅのぼっちゲーム日記(PS5、Switch、Steam)

ゲーム好きの、ただのプレイ日記。ただいまPS版【サバイバリスト】【ノーマンズスカイ】で遊んでます

【MHWI】お久しぶりですのご挨拶&近況報告😇

アイスボーンでハンター復帰してからのエントリーがなんと2回目じゃないですか😅💦

「MR20になりました~」って日の目を見ることのなかった下書きがありましたけどw

めっちゃお久しぶりにブログに戻ってまいりました

既にHR500MR400超えております←詳しく覚えてないので適当w

相変わらずガンランスで頑張ってます💪

他の武器使えません。゜(´∩ω∩`)゜。

 

ワールドのストーリークリアまではソロで頑張ってました👍

が、モンハンのお話し合えるお友達作りたいなと、Twitterで狩友さん募集してからマルチにハマってしまいました~

ワイワイするの楽しい💛

お誘いいただけたらマルチ、なかったらソロ練!

日記書く暇を惜しんで真面目に!?狩り生活してましたw

 

5月からはちょっとペースダウンしちゃってまして、週末ぼっちハンターしてます

 

1人の時に出来ることと言えば!

アイスボーンになってから全然してない環境生物集めー(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

アイスボーンって調査員さんクエスト出してくれないから、新しいの何いるか分かんないよε٩(๑> ₃ <)۶зプンスカ

とか言ってたんですよ私

 

はい、ちゃんとマップに黄色の「❗」マーク出ておりましたwww

あれー?おかしいな🤔いつの間に???

もしかしてワールドの重要バウンティのフワフワが終わったん最近やから!?

ワールドのが終わらないとアイスボーンの出ない仕様!?

 

まぁその辺はよく分かんないけど、とりあえずいっぱい❗マーク出たんでε=┏(・ω・)┛イッテキマスタ!

 

な、ん、だ、こ、れ…

めんどくさい∈(´_________________`)∋ウナー

バウンティまで金冠取ってこいなのか…

新しい子を捕まえてこい!ならワクワクするのにぃぃぃー

 

とか文句タラタラ垂れ流しつつ

環境生物とおタカラ探しと、観察依頼やっていきマース✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

 

役に立たない自己満独り言ブログ再開です😊